エコマーク認定封筒「はがセロ封筒」開けてビックリ!はがせてスッキリ!分別バッチリ!
しかも!「はがセロ封筒」は、どんな大きさ、形状、窓位置(2つ窓)でも対応可能です。数量がまとまればほとんどコストアップすることなく導入できます。さらに、新しく開発したミシン目は配送時の開封事故防止に最大限考慮した耐久性があり、バーコード割引にも適応しております。是非、お問い合わせ下さい。

アナウンス詳細

アナウンス > アナウンス詳細


拡大表示

はがセロ封筒が『印刷タイムス』にとりあげられました。

2010年9月28日付けの業界新聞『印刷タイムス』紙面にて、弊社が開発致しました「はがセロ®封筒」がとりあげられました。
開封後に分別するのではなく、開封の際に分別してしまう点、ユニークな開封方法、配送時の事項防止へ最大限に考慮したミシン目など、開発に至るエピソードと共に紹介されています。
セロハンを使用した封筒は、これまでエコマーク認定が下りませんでしたが、簡単に分別できる事により、グラシン封筒に変わる、新たなエコ封筒としての期待が高まり、11月にはエコマーク認定商品となる予定です。

はがセロ®封筒の詳しい情報は、こちらをご覧下さい。商品ページへ




通信販売始めました。インターネットかFAXでご注文

スポットライトペリペリ リフィル封筒

面白い開封方法、インパクト抜群。分別カンタン窓付封筒、セロハンが簡単にはがれます。

文紙MESSE2013

ISOT2011

エコプロダクツ2010

ISOT2010